記恩ヶ丘掲示板

みなさまの交流の場として記恩ヶ丘掲示板を設置しています。

新規投稿や返信は自由ですので、ご覧の方の率直なコメントをぜひお寄せください。

  • 投稿の際は、下記のコメントに記入してください。
  • コメントに返信もできます。

    記恩ヶ丘掲示板” に対して3件のコメントがあります。

    1. 和田良平(高17期) より:

      県立追浜高校同窓会(うしお会)が実行委員長になってよこすか芸術劇場で計画されていた、第15回青春かながわ校歌祭は、新型コロナの感染予防の見地から中止になりました。昨年は大型台風の影響で中止になってしまっていたので、2年続きの中止という残念な結果です。来年はまだ未定ですが、新たに計画されると思います。ご期待ください。

    2. 廣瀬隆夫 高25期 より:

      トップページのデザインを変更しました。写真をクリックすると記事に飛ぶことができるようにしました。

    3. 高25期 廣瀬隆夫 より:

      テストで書き込んでみてください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です