▶2020年度の横須賀高校の文化祭「横魂時代」

コロナ禍の中で行われた2020年度の横須賀高校の文化祭「横魂時代」見たかったなぁ。
横須賀高校の文化祭が9月24日、25日で行われたそうです。今年度は、コロナ感染防止のために生徒たちだけで行ったそうです。キャッチコピーは”横魂時代”。インスタグラムに写真がアップされていました。アカウントをお持ちの方は閲覧できます。凝りに凝ったミュージカルだったようです。
https://www.instagram.com/yokosukaladdin/?hl=ja
https://www.instagram.com/unti7304_official/
このダンスがおもしろいです。
https://www.instagram.com/p/CFn0JP7AS-y/

進路懇談会に行きましたので母校の庭の写真をアップします。

    ▶2020年度の横須賀高校の文化祭「横魂時代」” に対して2件のコメントがあります。

    1. 石渡 明美 より:

      中庭の池、懐かしいです (=^_^=) 

      1. 廣瀬隆夫 より:

        こういう中庭のある高校は珍しいのではないかと思います。でも、植木の枝が伸び放題でした。手入れをすればもっと良い庭になります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です