▶散歩途中に出会ったアジサイ

コロナ禍で、散歩もままならない毎日を過ごしておりますが、今日は、思いきって大津運動公園まで、散歩に出かけました。散歩の途中に、綺麗なアジサイが咲いていましたので写真に撮りました。(6月2日 高10期 饗場 元二) 

(高25期 廣瀬隆夫)

    ▶散歩途中に出会ったアジサイ” に対して2件のコメントがあります。

    1. 鵜飼惠 より:

      饗場さんは中学校の先輩。良く知ってます。頑張ってますね!

      1. 廣瀬隆夫 より:

        本当に、お元気ですね。さすがに、横高の陸上部のご出身ですね。テニスの合間に草花の写真を撮られているようです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です