▶うちの「ゆずちゃん」です

こんにちは。この子がうちの「ゆず」ちゃんをご紹介します。2004年9月3日生まれ。「ノルウェージャンフォレストキャットのミックス」です。猫齢は17歳の男の子。体重は、以前は7キロありましたが、今はダイエットして6キロです。探したらあまり良い写真が撮れてないことが判明し、どうしようかと思いましたが、練習のつもりで送らせていただきました。よろしくお願いいたします。(11月1日 高15期 岡田須美子)

ゆずちゃん、可愛いですね。岡田さんとは、横浜市金沢区の六浦西地区社会福祉協議会で一緒に仕事をさせていただいています。私は、最近、NHKの「世界ネコ歩き」をよく観ています。(高25期 廣瀬)

    ▶うちの「ゆずちゃん」です” に対して3件のコメントがあります。

    1. 石渡明美 より:

      ねこ大好きです❣️
      ゆずちゃん、幸せそうですね。

      うちは今2匹います。
      次元・黒猫雄推定14〜15歳
      マロン・キジトラ雌6歳
      写真はいっぱいあるのですが、公開するとなるとなかなかありませんね。

      1. 岡田須美子 より:

        ゆずについてのコメント、ありがとうございます。私は、自他ともに認める“猫おばさん”です。猫が好きな方に、このようなコメントをいただけるのは、本当にうれしいです。猫好きのみなさんのネコちゃんも拝見したいですね。ネコちゃんのエピソードもお願いします!

    2. 廣瀬隆夫 より:

      投稿、ありがとうございました。
      ゆずちゃん、家族の一員としての存在感がありますね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です