▶ぶらり散歩「上野公園の書道展と品川駅創業記念碑」

7月5日、19期の先輩の折居 孝さんが出展されている書道展に行ってまいりました。素晴らしい作品を堪能した後は、スタバでランチ。いつもすごく混んでいて入れなかったのに、今日は人が少ないので・・・。上野公園全体もいつものような人人人ということはなく、気温も連日の猛暑がウソのように爽やかな風が吹いて気持ちよかったです。(7月7日 高23期 石渡 明美)


折居 孝さん(高19期)の作品

先回りしてバアと言い
   塀の上 平気で歩く
       月ちゃん四つ

◆ ◆ ◆
品川駅の外に出てみたら、工事現場の端に「品川駅創業記念碑」を見つけました。

    ▶ぶらり散歩「上野公園の書道展と品川駅創業記念碑」” に対して1件のコメントがあります。

    1. 石渡明美 より:

      仮名は難しいので読み方を教えていただきました。
      とても元気なお孫さんのようです。

      先回りしてバアと言い
         塀の上 平気で歩く
             月ちゃん四つ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です