▶9月のスタンプ

9月のスタンプをお届けします。(9月1日 高22期 高橋揚一
https://kiongaoka.sakura.ne.jp/blog/wp-content/uploads/2022/09/9.pdf

9

LINEホーム⇨スタンプで「YT strada(YTとstradaの間は半角スペース)」と検索いただくと確認いただけます。 作成:高橋揚一

    ▶9月のスタンプ” に対して2件のコメントがあります。

    1. 岡田須美子(高15期) より:

      ”朝はどこから来るかしら―””ただ一面に立ち込めた”の歌詞が英語ですとこうなる、とても面白いです。思わず目で追って歌ってしまいました。(一応、英語好きのわたし、より)

    2. 高橋揚一(高22期6組大西昭先生学級) より:

      コメント有り難うございます。
      拙い英訳で大変お恥ずかしいです。
      英文を添えると日本語の文字に興味を持つ外国の方々にスタンプを衝動買いしてもらえないかと画策した不純な動機で作成しましたので、笑い飛ばしてください。
      唱歌は大好きです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です