▶猫の「ゆずちゃん」の誕生日

9月3日は、ゆずの18歳の誕生日でした(2004年9月3日生まれ)。時間が取れなかったので、きょう、港南台のペットショップへ行って、誕生日ケーキとプレゼントを求めました。プレゼントは金色の首輪です。でも、ケーキは食べてくれませんでした。首輪はちょっと硬めでしたが、重くはないようなので、付けました。もっともっともっと、私のそばに長くいてほしいです。(9月4日 高15期 岡田須美子)

※ 人間の年齢に換算すると88歳だそうです。(高25期 廣瀬)
https://www.axa-direct.co.jp/pet/pet-ms/detail/4992/

    ▶猫の「ゆずちゃん」の誕生日” に対して2件のコメントがあります。

    1. 石渡明美 より:

      きっと大切にされているのですね。
      うちの猫はノラ出身なので代々お誕生日不明ですが、20歳くらいまで生きた三毛猫がいました。
      ゆずちゃんもっともっと長生きしてくださいね❣️ (=^_^=) 

    2. 岡田須美子 より:

      ありがとうございます!
      実は、2年前まで一緒にいた子が、推定18歳で亡くなったので非常に警戒していました。でも、最近元気(足は弱くなりました)なようなので少し安心しています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です