▶「昭和100年物語」ボーカル・バージョン公開(高22期 高橋揚一)

「昭和100年物語」15曲に歌を入れてYouTubeに公開しました。
歌は二期会所属歌手に協力いただきました。

1.走れ昭和の京浜急行

2.横須賀昭和の物語

3.横須賀駅から観音崎へ

4.懐かしの馬堀海岸

5.海の子小学校の歌

6.横須賀ネイヴィー・ストリート

7.京急線ブギウギ横須賀線

8.京急横須賀ウォーキング

9.味わい残る街リスボン

10.モントルーからルツェルンへ

11.しゃぼんだまのうた

12.ポプラはなんでも知っている

13.土曜日は半ドン

14.侍従川讃歌

15.昭和は遠く去りにけり

ご高覧いただけると大変有り難いです。
よろしくお願いいたします。

    ▶「昭和100年物語」ボーカル・バージョン公開(高22期 高橋揚一)” に対して2件のコメントがあります。

    1. 高22期 伴野 明 より:

      高22期 伴野です。歌唱入りの動画は「グッ」と来ますね。写真に引き込まれて昔を思い出し
      涙ボロボロです。
      「ワアッ」と思ったのは、さいか屋の「さいか屋まんじゅう自動製造機」です。
      後に「ものづくり人間」になる私に強烈なインパクトを与えました。
      メカに興味を持つきっかけになりました。

      1. 高橋揚一(高22期6組大西昭先生学級) より:

        コメント有難うございます。
        53年前に作った2曲とここ数年で作った13曲で構成しています。
        若い頃にできなかったことが古希を超えてようやく叶えらえました。
        下記は母校の馬堀小学校校歌と馬堀中学校校歌と応援歌も入れた歌唱バージョンです。

        https://www.youtube.com/playlist?list=PL2wZ2DTwlQMXad5jHJ_EQht2YkycmKpVO

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です