▶けいきゅん8才の誕生日を記念した「けいきゅん号」運行!

<けいきゅん号>
こんなにかわいい電車が走っていました。大師線のみ?だったのでなかなか写真を撮れなかったのですが、11月10日(日)までなのであわてて行ってきました。(高23期 石渡 明美)

・けいきゅん8才の誕生日を記念した「けいきゅん号」運行!
https://www.keikyu.co.jp/company/news/2019/20190925HP_19075CK.html

・次の企画は「すみっコぐらし」だそうです。
https://www.keikyu.co.jp/company/news/2019/20191009HP_19155CK.html

・けいきゅんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1706812/ja

京急って楽しいですね。

※「けいきゅん」は羽田空港国際線ターミナル駅の開業一周年を記念して誕生した京急電鉄のマスコットキャラクターです。10月21日(月)に、けいきゅんは8才の誕生日を迎えました。社長の原田一之さんは横須賀高校の卒業生(高24期)です。応援しましょう。(編集部)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です