▶金沢文庫から金沢八景まで

コロナで空いていましたので、運転手さんの後ろから、ゆっくりと撮影できました。(20200509 高25期 廣瀬隆夫)

    ▶金沢文庫から金沢八景まで” に対して2件のコメントがあります。

    1. 石渡 明美 より:

      すごい!
      京急ホームページにもおもしろい動画がありますよ。
      けいきゅんとおうちで遊ぼう>京急電鉄プレゼンツvol.1
      https://www.keikyu.co.jp/cp/ouchideasobou/

      1. 廣瀬隆夫 より:

        良いですね。カットや早送りをしていないというところがマニアックですね。横高の地理の下山先生(?)が京急のファンで、文庫から中央まで乗るのが楽しみだったと授業中に言っていたことを記憶しています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です