▶神奈川県立横須賀高校OB合唱団 第39回定期演奏会のお知らせ

猛暑の候、いかがお過ごしでしょうか。
横高OB合唱団では、新型コロナのために活動が制限され、演奏会の開催の延期をくり返してきましたが、今年に入ってコロナ禍が緩和されてきましたので、開催計画を立てていました。しかし、このところ、また感染者が増えていますので若干の不安はありますが、感染対策を十分に取った上で、下記の日程で定期演奏会を開催することになりました。ご都合がよろしければ、お出かけください。

ご来場に際して、下記のチラシとチケッ トを印刷してお持ちください。無料ですので、チケットの提示の必要はありませんが、裏面に地図がありますので、ご利用ください。
【印刷用チラシ】
https://kiongaoka.sakura.ne.jp/blog/wp-content/uploads/2022/08/OBchirashi.pdf
【印刷用チケット】
https://kiongaoka.sakura.ne.jp/blog/wp-content/uploads/2022/08/OBticket.pdf

■ 日時:2022年9月10日 (土) 午後1時開場 午後2時開演
■ 場所:横須賀市文化会館大ホール(京急横須賀中央駅下車徒歩10分)
■ 賛助出演:三崎合唱会・クールブリラン混声合唱団 「いわと」 コールよこすか・コールウェイビー・横須賀少年少女合唱団

    ▶神奈川県立横須賀高校OB合唱団 第39回定期演奏会のお知らせ” に対して3件のコメントがあります。

    1. 高橋揚一(高22期6組大西昭先生学級) より:

      本日拝聴いたしました。
      会場はほぼ満席状態だったようで成功おめでとうございます。
      コロナはまだ治まっていないとはいえ、3年ぶりに開催できて良かったですね。
      山田茂雄先輩には最後のアンコールでも指揮をされて、長い間大変お疲れさまでした。
      OBOGの方々はほとんどシニア世代のようで、それでいてしっかりした音程と声量で感服いたしました。
      久しぶりの横須賀でしたので、走水神社に参拝して、その前の味美食堂であじフライ定食を食べてから伺いました。
      充実した一日が過ごせました。
      有り難うございました。

      1. 廣瀬隆夫 より:

        本日、急用が入りまして、コンサートに行くことが出来ませんでした。みなさんの歌声をお聞きしたかったのですが残念です。コンサートのご報告ありがとうございました。大盛況ということ、良かったですね。

        山田さん、長い間お疲れさまでした。これからも、よろしくお願いいたします。

    2. 石渡 明美 より:

      たくさんのお客様、協演団体のみなさまのおかげで、無事終了致しました。
      コロナ感染が拡がり、直前で緊急事態宣言のため延期になり、2年3ヵ月ぶりにやっと開催できました。
      久しぶりに聴けて良かった、楽しかったとのお声をいただき、たいへんうれしく感激しております。本当にありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。