▶「京急創立120周年記念年賀はがき」を発見

月日の経つのは速いもので、今年も年賀状を書く時期になりました。年賀状を整理していましたら、京浜急行の社名入りで京急電車の写真入った年賀状を見つけました。2018年は、京急創立120周年だったので記念の年賀はがきを出していたんですね。「セブンカフェ」の引き換えの期限をとっくに過ぎてしまっていました。何故、今年の元旦に気がつかなかったのか不思議でなりません。(高10期 饗場元二)

京急は来年用の記念年賀ハガキも販売したようです。(高23期 石渡 明美)
<<「京急オリジナルお年玉年賀はがき」発売>>

※みんな大好きな京浜急行。社長の原田一之さんは横須賀高校の卒業生(高24期)です。応援しましょう。

    ▶「京急創立120周年記念年賀はがき」を発見” に対して1件のコメントがあります。

    1. 矢島正彦 より:

      230形は学生時代にお世話になりました。今、考えるとガタゴトと振れが酷かった記憶があります。この頃は、京急独特の発車始動音は、縁遠いものでした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です