▶北久里浜の交通公園の花がキレイです

ゴールデンウイークなのに、毎日家に閉じこもりいい加減うんざりしてきました。今日から毎朝6時起きして、ラジオ体操をする事にしました。家の近くの交通公園で思い切り体を動かしてすごく壮快です。その後20分~30分園内を歩き回ります。いい運動になります。これから毎日やろうと思っています。(5月6日 高10期 饗場 元二) 

私も、6時ころから家の周りを散歩しています。早朝は人に会うことは少ないですが、念の為、マスクを持参して、「人が見えたら、すぐマスク」を実践しています。家の周りの知っているつもりの道も、自動車や自転車で走るのでなく、ゆっくり歩いてみると新しい発見がたくさんあって楽しいです。(高25期 廣瀬隆夫)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です