▶横浜スカイビルで「横高25期2組_春のクラス会」挙行

2019年3月9日午後5時から、春うららかな横浜でクラス会が挙行されました。たぶん平成、最後のクラス会になるのではないかと思います。今回の参加者は、池田くん、梶谷さん、北村さん、坂口くん、佐藤さん、佐原くん、旦保くん、長島くん、前田くん、木村さん、狩野くん、廣瀬の12名。池田くん、坂口くんが初めて参加し、四十云年ぶりの再会となりました。最初に狩野くんの発声で、担任の中村先生、いつも幹事をお願いしてる三宅さんのご主人のご冥福をお祈りして黙祷を捧げました。

宴が始まると体育祭の話題などで盛り上がりました。みんなで力を合わせて徹夜で龍の巨大パネルを作り上げたこと、竿燈の出し物で優勝したことなど、それを呼び水に次から次へと記憶が蘇ってきました。前田くんは、神戸から飛行機で駆けつけてくれました。25期2組クラス会の神戸バージョンをやろうという話も盛り上がっていました。また、65歳の完全リタイアの年に学年同窓会を行いたい、という話もありました。話は尽きませんが9時過ぎに再会を約束して散会となりました。幹事の狩野くん、ありがとうございました。(高25期 廣瀬隆夫)

    ▶横浜スカイビルで「横高25期2組_春のクラス会」挙行” に対して1件のコメントがあります。

    1. 25期4組 溝口 より:

      ポンタがいますね。彼とは小学校の同窓会で会えるかな。
      2組には、ナル、セッちゃんも小学校から4月の同窓会で会えるかな。
      狩野くんとはYTYでの常連。ノブズつながりでしょうか。
      私は今月中学の同窓会幹事会、4月は小学校の同窓会、中学の同級会の幹事、6月は25期1組の同級会に毎年参加してます。合間にバンドのライブがあるので、小中高の仲間としょっ中会ってます。
      学年同窓会でお会いしましょう。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です