「川越小江戸めぐり」<まるエフ会2017 横高23期2組クラス会報告>

「川越小江戸めぐり」<まるエフ会2017 横高23期2組クラス会>

担任の臼井 孝 先生が亡くなられてもう3年が経ちました。
先生の熱弁が 聞けないのはやはり淋しいですね。

「まるエフ会」は、先生のトレードマーク Ⓕ から、先生が名付けて下さいました。
Ⓕ  ファイト! といつまでも私達を励ましてくれています。
教え子は毎年「まるエフ会」を楽しみに集まっております。

今年は7月1日、埼玉在住の服部君が「川越小江戸めぐり」を企画してくれました。
横須賀からでも1回乗り換えで2時間ちょっとで行かれますが、やはり遠いので参加者は15名といつもより少なめ。

あいにくのお天気でしたが、喜多院の庭も五百羅漢も小雨に濡れて風情があって良かったです。

 

 

 

 

小江戸の町並みも菓子屋横丁も1件1件入ってみたい楽しそうなお店がいっぱいでした。
歩き回ってノドが渇いたので、COEDOビールのお店に入ってちょっと休憩!
芋ビール付きの昼食まで待てなかったようです(=^_^=)

来年は6月30日(土)地元に帰ってきた前田君が幹事で金沢文庫開催予定です。
(文責 石渡 明美(高23期))

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です