▶北久里浜郵便局が開局

3月22日に、北久里浜郵便局が開局いたしました。北久里浜商店街は、横須賀でも有名な商店街ですが唯一、郵便局が無い商店街でした。長年の夢がかない、この度、北久里浜郵便局が開局いたしました。北久里浜郵便局の風景印は、東京湾に浮ぶ猿島と周りの風景を配しています。(4月2日 高10期 饗場 元二) 
【北久里浜郵便局】
https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300102589000/

大津グランド前の諏訪神社入り口にあった新大津駅前郵便局が移転したというお便りをいただきました。時代とともに郵便局も変わっていきますね。(高25期 廣瀬)
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/storeinformation/detail/index.php?id=4889

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です