▶北下浦漁港のミユビシギ

北下浦漁港、ミユビシギが今季も良く現れます。(1月24日 高12期 山本誓一)
【北下浦漁港】
https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/5575/gyokou/kitashitaura/index.html

    ▶北下浦漁港のミユビシギ” に対して1件のコメントがあります。

    1. 伴野 明 より:

      高22期の伴野明です。始めてコメントさせていただきます。
      山本様は小鳥がお好きで、カメラの趣味もお持ちのようで、すごくいいタイミングで捕らえた写真ばかり見させていただきました。
      私は、たぶん山本様ならご存じと思いますが「1960年代の伝書鳩ブーム」のころ、夢中になっていまして、自分で鳩小屋を作って、最大時12~3羽飼っていました。
      あのころは普通に町を歩っていると、「特に意識していないのに飛んでいる鳩が視界の隅に映っている」そんな日々でした。山本様は現在でも同様な感覚でいらっしゃると想像します。
      更なる投稿をお待ちしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です