母校ギャラリー2015年 体育祭

【2015年 体育祭】
「横高体育祭」と言えば、「雨」という印象がつきものであるような、ないような。
今年は台風の影響で関東に記録的な豪雨が襲うなどニュースをにぎわせました。体育祭の日程も当初の土曜日開催の予定から1日順延となりまして、都合のつかなくなった来賓の方も出たとかで、急きょ審査員をしてくれと金曜日に連絡が入りました。元デコ長だから適任だとかなんとか持ち上げられて、お邪魔をしてまいりましたので、レポートしておきます。
写真の方は校内幹事の先生方から提供いただきました。
さて、案の定、始まって間もなく大粒の雨が。でも、しばらくしのいで、なんとか天候はもってくれました。川口校長曰く、今年の体育祭担当の榎本先生(高55期)が、雨を降らせて冷や冷やさせるドラマをつくってくれたと。(高31期 岡花 弘幸)

(写真提供:岡花 弘幸(高31期))

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です