夕暮れ時のヴェルニー公園

夕暮れ時のヴェルニー公園。その昔は、長らく「臨海公園」と呼ばれていましたが、澤田市長の時代に総事業費16億円、5年をかけて、今のフランス式花壇の公園に造り替えられ、2001年に完成、名称も変わりました。

このムードは、山下公園にも劣らないと思うのですが、いかがでしょうか。もう少し、上手く宣伝をすれば、素敵な観光地になって、多くの人が訪れるようになるだろうと思うのですが・・・。(高25期 角井 基)

◆ ヴェルニー公園

    夕暮れ時のヴェルニー公園” に対して2件のコメントがあります。

    1. 石渡 より:

      夕暮れ時も素敵ですね!
      バラを見に行った時はとても暑かったです。

      1. 廣瀬隆夫 より:

        そうですね。ここは、バラもきれいなんですね。良い写真が撮れましたら、投稿をお願いします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です