▶さいか屋、神奈川県横須賀市での営業継続

さいか屋が、代替店舗を出して営業を継続するというニュースが出ていました。横須賀店を2021年2月に閉店後、代替店舗を開業するそうです。良かったですね。創業者の岡本傅之助(中2期)さんは、大先輩です。ガンパってもらいたいです。みんなで応援しましょう。

【日経新聞の記事】
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65670890Q0A031C2L82000/

さいか屋が、今の店舗「さいか屋横須賀店」(大滝町1の13)の建物を活用して今春に新店舗を開設するそうです。良かったですね。
横高ゆかりのデパート「さいか屋」をみんなで、応援したいですね。

【タウンニュース 現店舗で営業継続 2021年1月1日号】
https://www.townnews.co.jp/0501/2021/01/01/556933.html

【さいか屋のお話】
https://kiongaoka.sakura.ne.jp/blog/category/saikaya/



▶吉田庫三校長、岡本傅之助(さいか屋創業者)の師弟の形と「乃木大将の書簡」
https://kiongaoka.sakura.ne.jp/blog/2020/07/06/saikaya/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です