▶夏詣、沿線にハーモニーを奏でる京急の「歌う電車」

梅雨もそろそろ終盤ですが、熱海では大雨による土石流がありました。まだまだ予断を許さない状況が続いております。被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。(7月7日 高23期 石渡 明美)

京急の「夏詣」が始まりました。
この電車(6/30〜8/29)が走り始めると、いよいよ夏本番ですね☀️☀️☀️
https://www.keikyu.co.jp/cp/natsumode2021/

「ドレミファインバータ」として人気の歌う電車が歌うのをやめるそうです。このメロディーが聴けなくなると思うと寂しいですね。
~沿線にハーモニーを奏でた「歌う電車」が この夏歌い終える~
https://www.keikyu.co.jp/company/news/2021/20210625HP_21053SO.html

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です