新発見!青色と黄色に色分けされた北久里浜駅のエレベーター

北久里浜駅のエレベーターが、青色と黄色に色分けされているのを発見しました。下りホームが青色、上りホームが黄色になっています。気をつけて色を見ていれば、下りと上りを間違えることがなくて助かります。京急は、細かい所に配慮しているんですね。(2021年12月6日 2018年2月8日 高10期 饗場元二)

※みんなが大好きな京浜急行の社長の原田一之さんは、横須賀高校の卒業生(高24期)です。応援しましょう。
☆原田一之さんのウィキペディア

【下りホーム】

【上りホーム】

【北久里浜の赤いエレベータ(新発見)】

【北久里浜駅の売店】

    新発見!青色と黄色に色分けされた北久里浜駅のエレベーター” に対して1件のコメントがあります。

    1. 高25期 廣瀬 より:

      どの駅も、このような色分けになっていると分かりやすいですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です