▶校歌祭の練習に参加

10月21日の横浜青少年センターで行われる「青春かながわ校歌祭」に備えて記恩館の練習に参加しました。ピアノの上条さん(46期)の伴奏で、指揮の志麻さん(24期)にご指導をしていただき練習を行いました。在校生や、若手、ベテランが入り交じる同窓生が30人ほど集まって気持ちよく歌いました。大竹会長(34期)からもご挨拶がありました。(高25期 廣瀬)

実行委員の久場さん(43期)から、下記の通り当日のご案内がありました。
・受付:13:30〜14:20
・招集場所への集合:14:35
・散会:17:00ころ
・服装:白いシャツと黒系のズボン&黄色いバンダナ+横高の缶バッチ
※合唱が終わったら集合写真を撮ります。

当日参加も大丈夫ということですので、練習に出られなかった方も舞台に上がって参加してくださいということでした。

横須賀高校は、A棟の耐震工事のため、校舎はちょっと痛々しい姿になっていました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です