▶横須賀高校OB合唱団 第38回定期演奏会のお知らせ

2018年12月8日(土)14:00〜 横高OB合唱団の定期演奏会が行われます。ただいま、一生懸命練習中です。みなさま、ぜひ聴きにいらしてください。(高23期 石渡 明美)

    ▶横須賀高校OB合唱団 第38回定期演奏会のお知らせ” に対して3件のコメントがあります。

    1. 廣瀬隆夫 より:

      キレイなお花の絵ですね。水彩画ですか?

    2. 石渡明美 より:

      水彩画ですよね。
      団員の久場(父)さんが星野富弘さんのイメージで描いてくださいました。

    3. 石渡明美 より:

      ご報告が遅くなりました。
      演奏会はたくさんのお客様においでいただき、無事終了いたしました。
      「楽しかった」「やるじゃん!」「照明がきれい」などお声をかけていただき、とてもうれしかったです。
      本当にありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です