▶大岡川のお花見と猫カフェ

3月30日、大岡川沿いの桜を見に行ってきました。もうひとつの目的は、黄金町駅近くの猫カフェです。弘明寺から1万歩歩いて、ようやくお目当ての猫カフェ[takeya」に到着。レトロすぎる店構えですが、提供されるナポリタンはうわさにたがわず絶品でした。猫のモモちゃんは17歳だそうで、マスターに非常になついていて、親子のようでした。モモちゃんだけではうちの子ゆずがかわいそうなので、被り物のゆずの写真を付けました。よろしく!(4月1日 高15期 岡田須美子)

【横浜・大岡川の桜 2022】能見台 橋本康二さん撮影

    ▶大岡川のお花見と猫カフェ” に対して1件のコメントがあります。

    1. 岡田須美子 より:

      能見台の橋本さま、28日にいらしたのですね。私たちもカヌー、遊覧船、駅から少し離れた外国の小物等のお店を見ました。途中のひろーい公園も。しかし、露店は私達が行った30日はなく「平日はないのね」と思いましたが、28日はあったのですね、ちょっと残念でした。
       このような映像が取れるといいですね、ありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です