▶家のイチジクと猫のゆず

きょう(7月8日)、家のイチジクの熟したものが見つかりました。普通、とれるのは9月頃だと思いますがあまりにも早いので写真に撮りました。右側の良く色づいているのを食べてみましたが、色の割には甘さが足りなかったです。(7月8日 高15期 岡田須美子)

ゆずは、18歳と10か月になりましたがこのように元気です!!

    ▶家のイチジクと猫のゆず” に対して1件のコメントがあります。

    1. 石渡明美 より:

      イチジクも他の植物も気候変動で変わってきていますね。
      ゆずちゃん、お元気そういいですね。

      うちの庭で暮らしていた黒猫の次元(ほとんど野良猫)は3月に亡くなってしまいました。たぶん15歳以上
      もう1匹は8歳、家の出入り自由猫、遊び相手がいなくなってさらに甘えん坊になりました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です