▶京浜急行「マリノス号」と「夏詣号」

横須賀中央まで買い物に行きました。堀ノ内駅に着いてなんとなく調べたら、もうすぐ「F・マリノススポーツパーク号」下りと「夏詣号」上りが来る!ちょっと待って「夏詣」に乗ろう、と思ったら「イエローハッピートレイン」が来ました。(7月11日 高23期 石渡 明美)

中央まで「イエロー」に乗って「マリノス」を撮って、「夏詣」に乗って追浜まで行ってしまいました。車内は7種類の吊り広告ではなく手ぬぐい、エアコンの風になびいて涼しげでした。楽しい電車はみんなを元気にしますね。

【F・マリノススポーツパーク号】
https://www.keikyu.co.jp/company/news/2023/20230530HP_23020TE.html
【夏詣号】
https://www.keikyu.co.jp/cp/natsumode2023/

「マリノス号」6/10、27、28 撮影

「夏詣号」7/11 撮影

「吊り広告」6/30廣瀬撮影

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です