▶「はねぴょん号」に続き、今度は「丸美屋ハッピートレイン」

「はねぴょん号」に続き、「丸美屋ハッピートレイン」が走っています。10月1日、運行予定を見たら三崎口に並ぶので撮りに行ってきました。
http://www.marumiya.co.jp/cms/web/newsview/1/437

9年目の誕生日を迎える「けいきゅん号」は大師線中心に10月11日から運行予定だそうです。
https://www.keikyu.co.jp/company/news/2020/20200930HP_20084SO.html

キンモクセイが香りはじめ気持ちの良い季節になりました。まだまだ、コロナに影響されながらの生活ですが、京急沿線を走っている、かわいい電車に出会うとほっこりしますね。(10月2日 高23期 石渡 明美)

※みんな大好きな京浜急行の社長の原田一之さんは横須賀高校の卒業生(高24期)です。応援しましょう。

    ▶「はねぴょん号」に続き、今度は「丸美屋ハッピートレイン」” に対して1件のコメントがあります。

    1. 廣瀬隆夫 より:

      丸美屋の「のりたま」も還暦なんですね。小さい頃によく食べました。最近は食べていないので、これを機会に食べてみたいと思います。っと言うのが、このキャンペーンの目的なんでしょうね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です