▶「横浜みなとまつり」へ行ってきました

こんにちは。昨日港まつりへ行きました。好天でしかも久しぶりの大イベントなので多くの人出でした。(5月4日 高15期 岡田須美子)

パレードが始まる前に県庁近くの場所についたので場所も確保できたし、写真も動画も撮れましたが、残念に思ったのは、高島屋などデパート関連のフロートが出ず、豪華さに欠けたかな?と感じました。しかし、大学のブラバンが4大学出て、市内や湘南方面の小中高生のダンスパフォーマンスがとてもかわいかったです。

2車両連結の「BAYSIDE BLUE」に乗車し、各名所もめぐってきましたが赤レンガ、中華街などとにかくものすごい人出で地面が詰まっていました。
【横浜開港記念みなと祭】
https://www.yokohama-cci.com/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です