▶朝比奈小学校に大谷翔平のグローブ(高15期 岡田須美子)

嬉しかったので、ちゃっかりと自分も入れて撮ってもらいました。

    ▶朝比奈小学校に大谷翔平のグローブ(高15期 岡田須美子)” に対して3件のコメントがあります。

    1. 高22期伴野 明 より:

      高22期 伴野です。
      大谷翔平のグローブの件ですね。けっこう良い(お値段も)グローブでしょう。小学校の頃、あの時代、野球グローブを買ってもらえる子はクラスで数人だけでした。
      記事を読みました。「WBC以降応援しているミーハーなおばさんね……」と、お写真に目が行きました。
      「ん、……」、「ん?……」、「(高15期……?)、(???)、「合成写真じゃありませんよね……」、「どう見ても(高45期)ぐらいにしか見えないんですけど。

      変なコメントですみません。

      1. 廣瀬隆夫 より:

        合成写真ではありません。実物もステキな方ですよ。

    2. 高橋克己 より:

      飾っておくのか、使ううのか、使うとすればどういうルールで。盗まれでもしたら事件になるし、3つしかない消耗品だけに、学校も頭が痛いことでしょう。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です