▶大岡川の桜

こんにちは。昨年この時期に猫カフェのモモちゃんのお話をしましたので、昨日、同じ時期になったなと思って行ってきました。しかし、猫カフェのモモちゃんに会えませんでした。▶昨年のモモちゃんの記事(https://kiongaoka.sakura.ne.jp/blog/2022/04/01/nekocafe/

店主は「2階に寝てる」というので写真を撮りたいと言ったのですが連れてきてくれませんでした。妹ねこは亡くなったそうで、モモちゃんは元気だといいなと思いながら、食事だけして店を出ました。残念!!

大岡川沿いの景色が見事で、金曜日ということで露店も、たくさん出ていました。(4月1日 高15期 岡田須美子)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です