▶「昭和26年度生まれ」の動画(高22期 高橋 揚一)

高22期(昭和26年度生まれ)にぴったりの動画を見つけました。他の年度生まれの方々にも同様の動画があるかも知れません。(高22期 高橋 揚一

    ▶「昭和26年度生まれ」の動画(高22期 高橋 揚一)” に対して2件のコメントがあります。

    1. 高橋克己 より:

      こういう動画、作る人がいるんですね。どれも懐かしいですが、とりわけ16:11~の「ナショナルキッド」には思い出があります。
      昭和36年とあるので小3だったか、「遠足」で長者ヶ崎に行った際、その撮影現場に出くわしたのです。海に向けているカメラの前で、昨日までのヒーローが「飛び込み前転」をするのです。それも一度や二度でなく。
      その時はかなり落ち込んだのですが、あのシーンが何時放映されるかとの興味が逆に湧いて、買ったばかりのテレビの桟敷に相変わらず陣取ったものでした。

      1. 高橋揚一(高22期6組大西昭先生学級) より:

        コメント有難うございます。
        どのような方が作られたのかは調べていませんが、よく集めてまとめてありますよね。
        テレビの世界などは遠いところにあると思っていたのに、たまたま撮影現場に出くわすと急に身近に迫ってきますね。
        僕は小6の時に山道で「隠密剣士」のチャンバラに出会ったことがありました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です