▶投稿のお誘い(高22期 伴野 明)

投稿は簡単。あなたが日常思った事、感じた事を[〒KION投稿ポスト]をクリックして出てきたページで思いついた文章にして送れば良いのです。

犬や猫などのペットの話、季節の草花の話、大きく飛んで世界情勢、自分に帰って健康の話など、誹謗中傷などで読者を傷つけるような話題でなければ、なんでもオッケーです。

投稿に対するコメントも大歓迎です。コメントがコメントを呼んで、1投稿に対し20コメントに達した実例もあります。https://kiongaoka.sakura.ne.jp/blog/2024/04/07/koseki/

それは、この談話室が横高同窓生の思い出を共有できる場であることです。

人生における人と人の出会いは無限ではありません。有限である出会いの内で同窓生ほど深く、意味のある出会いはありません。

皆さんは「横高生になりたかった」この意思だけは絶対に共通の筈です。そして多感な時期を同じ期間、同じ場所で過ごしたのです。

横高の周辺の地理などは特に意識しなくても同窓生ならだれでもピンと来ます。

記恩ヶ丘には、そんな皆さんが立体的に何世代も重なっている。だから大事なのです。

※ 下記のボタンから記事を投稿することが出来ます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です